2018年12月17日

You are here:  / 東京から日帰りで行ける!冬に行く温泉3選

東京から日帰りで行ける!冬に行く温泉3選

都内から電車で箱根に移行

東京都内から日帰りで行ける温泉を探している人は、やはり天然温泉に入りたいと思いませんか。箱根までは新宿や品川から小田原まで電車1本で行く事が出来るので、好きな温泉施設を選んで行く事が出来ます。片道1時間30分程で行く事が出来るので週末などに日帰りで行く事も可能です。前日の夜に急に思いついても翌日すぐ行く事が出来るので、是非友人や家族と箱根温泉に行ってみて、普段の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか。

山梨のほったらかし温泉に行こう!

温泉と言うと山梨県も有名ですが、中でも最近人気があるのが「ほったらかし温泉」です。新宿駅から特急で片道90分、下車駅からタクシーで10分程度なので、いつでも行く事が出来ます。ここは温泉から朝日や夕日を見る事が出来る事でも有名で、日の出の1時間前から営業を開始しています。お土産屋さんや飲食店もあるので1日遊ぶ事も出来ます。キレイな景色や夕日を温泉につかりながら眺めてみるのも良い思いでになると思うので、是非足を運んでみて下さい。

江ノ島アイランドスパで遊ぼう

江ノ島も新宿から特急で約1時間で行く事が出来る温泉地帯です。朝10時から開店しているので、朝思いついて行ったとしても1日遊ぶ事が出来ます。地下1500mから湧き出している天然温泉を使用しているので、ゆっくりと浸かることで疲労回復にも効果があると言われています。最寄りの駅まで送迎のサービスを行っているので、天候が悪い人も安心して遊びに行く事が出来ます。温泉以外にもエステサロンやマッサージを利用する事も出来るのでおすすめです。

スキーツアーの場合、スキー用品などのレンタルや現地でのレッスンがセットになったプランも存在し、初心者でも気軽に参加できます。