2018年12月17日

You are here:  / バスツアーとスキー場!気軽な旅を求めてみよう

バスツアーとスキー場!気軽な旅を求めてみよう

冬場の楽しみとしてのスキー!どんなプランを立てる!

冬場の楽しみといえば、スキーやスノーボードではないでしょうか。多くの人が楽しんでいるスポーツです。そのため、様々なプランが寝られています。ですが、中には時間や旅費の関係から、こうした旅行に行けないという人もいるのではないでしょうか。そうした人におすすめなのが、バスツアーです。短期でのプランも多く存在しており、旅費も格安で済む場合が少なくありません。お手軽な旅行を執り行い人はバスツアーでスキー場に向かってみてはどうでしょう。

温泉とスキー場!冷えた体を温めよう

手軽な旅行を行うとなると、スキー場の場所も重要な問題となります。そんな中で関東の人にとって、バスツアーでも気軽に行けるスキー場は新潟県妙高市に位置する、赤倉と呼ばれる場所に位置するスキー場です。冬場のスポーツであるスキーの最大の問題点といえば、寒さですよね。ですが、ここに位置しているスキー場は、温泉が湧いているので、そうした寒さを我慢する必要がありません。外で冷えた体を温泉で温めることができるスキー場です。

夜行バスで日帰りツアー!

スキー場へと向かう際に使われることが多いのが夜行バス。バスの中で一夜を明かして、目的地に到着する。そんな夜行バスでのツアーはどうでしょうか。白馬八方尾根スキー場は、長野県に位置するスキー場であり、単体のスキー場としては日本で最大級の規模を誇り、オリンピックの時には、試合会場として活用されたほどの施設を持っています。この日本有数のスキー場には、関西の一部の地域に夜出発の日帰りバスツアーが存在しており、関西に住む人でも気軽に旅行できます。

スノボツアーの利用が便利です。発着地点が選べたり、スノボに必要なグッズのレンタルまで可能といった嬉しいサービスがあります。